2016年6月22日水曜日

Amazon.co.jp カスタマーサービス

当初はネタにするまでもなくスルーしておくつもりだったが・・・
商品違いで自分の購入履歴が変わるのもなんだし、
マーケットプレイスショップも在庫管理困るだろと思い
サポートにメールした
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1. お問い合わせ内容
注文商品は フレッシュソープの香り x 2個 なのに
到着したものが ホワイティーウッドの香り x 2個でした 購入履歴にはフレッシュソープの香りとして掲載されています
返品とかは煩わしいので致しませんが、在庫管理に支障が出ると思い連絡まで。 では、業務頑張って下さい ノ 。
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すると、ごめんね、ごめんね、お詫びに300円のクーポンあげるから
ごめんね、とメールが来たのでまぁしょうがないねとこれはこれで
終了した案件だった
が、しかし、
中二日おいてサポートからまたメールがくる
(;´∀`)・・返品しろと言ってきてももう使っちゃったもんね・・
と、思っていたら、メールの内容
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ご注文(注文番号:***-******-*******)に対して、***からお客様へ¥1,804の返金処理が完了しましたので、ご連絡いたします。
中略
Amazonギフト券: ¥1,804
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(;´Д`)・・・・・
商品もらったまま返金してきた
え~~~!!!

無い良心が痛むだろ・・
まいったな
( ゚д゚)ハッ!
そうか欲しかった商品をまた注文すればいいのよねwww
それにしてもマーケットプレイスショップさん・・ごめんなさいね

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どもありがとう また来てね(^^)/