2019年12月19日木曜日

m9っ`Д´) ビシッ!! あなたはクレーマーです!

一週間前の事なんで書こうか迷ったけど、ネタも無いのでカキコするね

母を君津の病院に連れて行った帰り、いつものようにダイソーで
麩菓子を買おうと寄ったら売り切れで違うお菓子を買ったんだが、
母がレジ近くに有ったあんぱんを見つけ追加で二つ購入。

次の日の10時のおやつ時、母があんぱんを千切って食べていたら
口の中に入れたあんこの中から、黒い魚の骨のようなものが出てきて、
見せてくれた。
んー、、、
黒くて、サイズ的には太いシャーペンの芯を1.5cmの長さにした感じの
材質的に木材系なのか乾燥した植物の茎?なのか判別しずらい物体だった
「すごーい当たり?」とか言う母に製造先に連絡した方がいいかな?
と言う事になり会社を見ると、、、富山・・・富山?
(;・∀・)えーと、会社名は、東京ブレッドだったよな
ま、取り合えず電話するか、、
プルルルル
受付嬢がすぐに出て仔細を話す
「代替品を送るので異物を着払いで送って欲しい」
と言うので、
「異物は送るけどわざわざ代替品は送らなくていいですよ」
と伝え住所氏名を伝えて電話を切った。

次の日東京ブレッドから段ボールが届く
:(;゙゚'ω゚'):まだ異物を送ってないんだけどなんだこれ??
開けてみるとあんぱん・・・










だーかーらーー送らなくていいってあれだけ言ったのにーーー
クレーマー認定されちゃうだろ あれ?立派なクレーマーなのか??
















異物が届き次第検査して連絡をくれるとあるので
速攻で郵便局から送りました
(異物の画像ですが送り返すのに夢中で画像を取り損ねましたが、
郵便局員さんも見ていますので本当にあったのですw)
が、
未だに検査結果とか再度の連絡なし
(;´Д`)・・・こちらに教えちゃなんねー代物だったのか??
ウリは連絡取らずにこのまま放っておいていいの?
やっぱクレーマー認定されているよなぁ・・・(ノД`)シクシク

でもあの異物は何だったのか超気になる出来亊でした マル

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/