2020年8月14日金曜日

ドコモ XPRERIA Z4 SO-03G

会う度に「まだガラケーかよw」と言う知り合いがXPRERIA Z4をくれた
販売から5年ほど経っているが一年も使わずにiPhoneを買って
XPRERIAは箱の中に入っていたのを見たことがある それを持ってきた。

シムロック解除や初期化済、外観極上でSDカードも入れてあり、
電池も新品にしてあった (∩´∀`)∩ワーイ
オークションにでも出すつもりだったらしいが気が変わったらしい
更におまけでT-18Sと言うBluetoothイヤホンも貰ったんだが、
強引にLINEするからと言いつつ設定までしていった・・・
宅内スマフォerなので自宅に居る時しかLINEとかできないけどねw
お返しにルアーをくれと言い出し未使用K-TENウッドを
一本持っていくようなしょうがない奴だ。

手持ちのCovia FLEAZ Queと比べるとXPRERIA Z4はでかいなぁ
片手じゃ操作できないしポケットにも入れられないね
まだまだガラケーで十分だわw
でもカメラが優秀でかなり綺麗に撮れる
よし!カメラ用にしようっと♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/