2020年11月19日木曜日

クレヨンしんちゃん しんのすけの声が超気持ち悪いんじゃボケッ!

 聞いていると不快感しかない喋り方なんで新声優に代わってから
TVでは見ていない まぁ放映時間も変わったからというのもあるけど。
たまにツベで見るが、過去作品の声を入れ替えて放送とかしているんだね。。
ネタがなけりゃもう辞めろや 旧作品の声を全部入れ替えるつもりかよ

声優変えたほうが良いんじゃないか?
5歳児があんな喋り方するかよ
近所の女子中生が真似をしたほうがよっぽど可愛かったわ


過去作で個人的に面白かったものは、
第一位は1996年8月16日放送
ドラえもん×クレヨンしんちゃん 超合体コラボSPのケツコプター事件かな
あとは
怒るとこわいネネちゃんだゾ
ラップでお掃除だゾ
ひまわりにつかまれちゃったゾ
母ちゃんといれかわっちゃったゾ1・2
アンバランスゾーンのプチ悪魔も面白かったな




0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/