2021年4月29日木曜日

IBM Space Saver II Keyboard KPH0035 その2

 すまーん! トラックポイント用ドライバがある事を書き忘れた
しかし高い金出してヤフオクで落とすとか(;´∀`)好きだねぇw
自分は各種ドライバフォルダ倉庫に仕舞ってあるのを毎回使うから
新規で手に入れてWin10で使うとか想定していなかったよ。

面倒なので直リンね
IBM USB Space Saver Keyboard (KPH0035) ドライバーページ
Windows 98, 2000, Me用だけどWindows10でも動くから。
管理者で実行しておくれ。

自分は今在庫しておこうか考えているのは
昔ながらの中華そば的マウス・キーボードの
マイクロソフト Wireless Comfort Desktop 850
マウスセットなんだけどこの無線マウスが単体で売ってないので
そろそろ買っておこうかなと思っている
以前は法人モデルがあって安かったように記憶しているんだが、
あれは有線の方だったかな?
元がメイドイン中華なんだから中華でパチモンあれば良いのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/