2021年9月26日日曜日

NEC LaVie PC-LL750F26R キーボード交換

 お嫁に行ったNEC LaVie PC-LL750F26Rの調子が悪いので見て欲しいと
連絡があり持参してもらった。

確認するとテンキーのマイナスが起動時から入力状態になってしまっている
(;´Д`)キーボード交換かなぁ
持ち主も直したいというので対応する機種のキーボードをネットで検索後、
注文を入れた。似たようなのが多くて参ったぜ

で、早速キーボードを外しに掛かったんだが、外すのに一番苦労するのが
電源ボタン部分のカバーで結構しっかり嵌っている。
プラのへらでなどを使って慎重に外すとキーボードは簡単に外れる。
新品のキーボードがまだ到着しないのでこの状態で一時休止した。


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/