2021年10月20日水曜日

NEC LaVie PC-LL750F26R キーボード交換 その2

 注文したキーボードは到着したものの、PC所有者の仕事が忙しく近所でもないので
今日の夕方PCを持ってこられた。
交換時間30分・・・手順が判っていたのですんなりだったわ
で、電源ON PC起動  無事立ち上がりキーボードも問題無し♪
これで終わったと思ったらアップデートが有り KB5006670が来ていたので充てる。
(∩´∀`)∩ワーイ すべて作業完了したさ~ 明日取りに来るように連絡はしておいた。

今回キーボードを注文したところは検索したらここしか置いてなかったので
☆NPC工房☆楽天市場 さん
LL750のキーボードが在庫を切らしていたんだけど、入荷後発送してもらった
対応&梱包もしっかりしていて良かったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/