2022年5月28日土曜日

ヤックスドラッグで

 昨日アルコールを買いにヤックスドラッグに行った時の事。

最初は消臭剤とかかな?と思ったんだが、
みんな!エスパーだよ!を観ていた方なら直ぐに判る色・形・横ストライプ
そう、そのTENGA数種と多数の各種ゴムが置いてあった。
入り口から入って斜め右に目を向けるとあるんだが目立ちすぎだろw

まぁ薬局なので各種ゴムは判るが、結構サイズの大きいTENGAは白いボディと
共に異彩を放っていた。
手に取ってどんなものかマジマジと見てみたかったが女性客が近くを通るので
恥ずかしさもあり横目で見ただけにしたが、ヤックスでも買えるんだー。。
男性用が有るって事は、女性用もあるのかな( ^ω^)・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/