2023年8月29日火曜日

セイコーソリューションズが発売するルーター機器がハッキング

 以下記事

日本にあるインターネットのルーター機器がハッキングされ、東京電力福島第一原発の処理水放出に抗議にする内容のメッセージが表示されるよう、画面が改ざんされる被害が起きていることがわかった。サイバー攻撃を受けたとみられる。

この機器は、セイコーソリューションズ(千葉市)が発売する「SkyBridge」と「SkySpider」。ハッキングを受けると、機器の内部にアクセスする際の認証画面が改ざんされ、「日本政府は独自路線を貫き、全人類に対する罪である核下水を排出している」などのメッセージが表示される。

SKYてさ古河じゃん。つまり芙蓉グループであり、みずほであり、富士電機であり富士通だよな

( ´艸`)おい河野太郎デジタル大臣様ようコメント出せや
社内や学内等に中国人が居ると起こりうる事だもんな
因みにコーンズ社長は中国人 んで最近できた会員用ホテルBPCのVALM参画の
ふみお君の嫁が
中国人・・・近所に変なもんが出来たわ
外人さんは宣誓して日本で暮らして貰いたいわな
日本に不利益な事が発覚したら実刑で頼むは


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/