2016年10月13日木曜日

VersaPro VY12F/BH-W リストアしてみた

Mint XFCEにして置きっぱにしてあったVY12を暇なので
リストアCDから元のXPに戻してみた

再セットアップCDは自分で作ってあったので7枚を出し入れしながら
戻してみた
元はXP SP2だったんだ・・・
メーカーバックアップソフトはノートンゴーストだったんだね

完了後の動作はリナックスより軽いw 32bitも影響していそう

で、最終のSP3をMSサイトから落としてぶち込み、IEも更新、
更にサポートが終わったXPなのでまだサポートが続いている
Windows XP Embeddedに***(***は大っぴらに言えませんw)
因みに、SP2状態のIE6ではどこのサイトにも拒否られるのでまずは
FireFoxをインスコしておきそれであれこれダウンロード。
SP3を当て終えたらIE8に更新。

で、早速スタートから全てのプログラム→Windows Updateを実行して
みると、  ヽ(´ー`)ノ
追加選択のソフトウェアに12個のアップデートが来た
再起動後に更に6個、再起動後35個・・・(;´Д`)
.NET関係がメインで多数来ていた

取り合えず最新状態になったけど、用途が無いので
またこのまま置きっぱにしておくことにしたさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/