2017年11月23日木曜日

Imagus browser extension for Edge

普段使いのchromeやFireFoxには必ず入れていたBrowser extensionが
Imagusと言うカーソルを置いただけで画像を大きく表示してくれる
便利なものなんだけど、MicrosoftのEdgeについていたら良いなぁと
インサイダーに参加して以来考えていた
で  今日、 変態が多いから海外にはあるんじゃないか?とググる

(;´∀`) ありましたよ それも一年前に作成したものが

How to manually install extensions (from outside of MS Store) such as Imagus self.Windows10

取り合えずリンク先の imagus-edge.zip 138KB を落としておいた
ググるドライブに入ったら上の共有アイテム>Imagusと表示にあるので
Imagusをクリックすれば落とせる

やっぱ海外は変態が多いや

動作報告?面倒だからだれかやってw と人任せにしようと思ったが
簡単なのでやってみたwww
20171123

ヽ(´ー`)ノ 実際に画像の上で動作で来たよ


21:31  ps:
再起動したら動作しなくなった まだまだだったんだな
正式来るまで待つわ 残念

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/