2017年10月10日火曜日

0120533316 日経リサーチ

夕方掛かってきた0120だったのでこちらからガチャ切り

夜九時過ぎ、エロ動画を見てコイているかもしれない時間、
またまた同じ0120

ムカついたのでこちらからガチャ切り後、掛け直しする

ウリ「テメー何時だと思ってんだ この野郎!」
相手「申し訳ございません」(若そうなおんな)
ウリ「誰だテメーはよ 」
相手「日経リサーチqwyてwgqw」
ウリ「名前を名乗れよ 名前をよ」
相手「タマオキと申しますあshぢゅえwべh」
ウリ「二度と掛けてくんじゃねー   総務省に通報しとくからな!」
ガチャリ!!

まったく・・・
携帯番号聞いておけば良かったと電話を切ってから思った。。。



ps:
日付の変わった午前3時過ぎ、友人からメールが来る
「夜9時過ぎに未だにその歳でコイているんですか?」という質問だった。

(;´∀`)  ウ、ウトウトしている事だってば・・

因みに寝る前にググったら、今は0120とか080だかを一括着信拒否できる
電話機が一万以下で買えるそうな
欲しいなぁPanasonic VE-GD35

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/