2017年10月29日日曜日

アイコンをクリックすると『削除しますか?』と表示される。

オラ「ファイルクリック」
PC    [削除します。よろしいですか?」
オラ「 ( ゚Д゚)ハァ?? あにおめ?  キャンセルクリック」
PC  「削除します。よろしいですか?」
オラ「 (#・∀・)ムカッ!!・・・・」

Fall Creators Update を当てたBuild 16299ノートPC上の
JaneStyle使用中にも頻繁に出て来た

Build 17025のIPビルドだけかと思ったがそうじゃなかったんだな

で、ダイアログが出てキャンセルを押しても消えないので
Alt+F4で消してやろう ムカつくよな

とりあえず、フィードバックに投げてみた

ググる時は下のワードで、
アイコンをクリックすると『削除しますか?』と表示される。


ps:その後どうなったか?
解決方法はわかりましぇんw
取りあえず、設定から簡単操作に入り、キーボードの中の、
右Shift8秒長押しでフィルター機能を有効にさせてみた
ただこれも善し悪しで、時計のカチカチ音が伴うんだよね・・・
ノートはキーボード不良臭いなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/