2017年12月24日日曜日

Windows10 Insider Program から製品版へ戻る

Windows 10 Insider Preview Build 17063
お前には本当に愛想が尽きた

ブラウザ各種から音が出ない・・・FireFoxとEdgeが出なかった
chromeは出たな
ムカついたので速攻でフィードバックHubに投げたら公式から対応中
と通知が来た オーディオAPIを変更したのでこの現象が出たそうだ

てな事で製品版10 Proへ戻した

で、やり方はIPアカウントのリンクを解除して再起動
IPOSを新規に入れ直すとかあったんでやったらIPのOSだけになった
で更にツールからUSBブート用に作った最新の10を新規インスコ
(IPのパーティーションとか全部削除して新規インスコ)
プロダクトキーは入れずに続行

ヽ(´ー`)ノ

設定からライセンス認証を見るとライセンスされていますとある。
無事 Build 16299_rs3 正規製品版に戻ったさ

クリスマスイブに一人でケーキを喰いつつ、これから各種ソフトを
インスコしていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/