2021年7月9日金曜日

LL750/F26R 新しいオーナーの元へ

 本日会計事務所のSさんが気に入ってくれてお持ち帰りになりました
今使っているノートが古い機種で遅くて仕事にならないとかw
自分の記憶が確かなら以前リコーさんから貰ったものだと思う。。。
あれXPじゃなかったかなぁ

まぁSさんはネットはスマホで済ませているけれど欲が出てきたようで
本宅に光回線を入れるとか言い出していた。
本宅ではOCNに入っているが来年満期になるとかで、先日来たはがきを見せて
くれたんだがなんとダイアルアップ契約のサービス終了通知www
入って使わないまま毎月代金だけは払い続けていたらしい。10年ほど(;´Д`)
リコーさんから中古のノートを貰った時にOCNを契約したんだと思う。
何かその辺り自分も覚えがあるんだよね OCNが良いよと言ったのはウリだった覚えがw

LL750を触ってエクセルもサクサク動くのでかなり喜んもらえた。
めでたしめでたし


ps: PCのサポート控えがありました
DELL Vostro1510 WindowsXPpro メモリ1GB
STOP: c0000218 Unknown Hard Error復旧作業
たぶんこれだな ん~でもネットしなけりゃ・・・だめかw


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/