2022年11月11日金曜日

中央病院へ行ってきた

 9日に中央病院に電話をした時に親切に電話対応してくれた大山さんに会えた
待合所で外来予約他オロオロしている自分の代わりに親切に処理して下さったりで
大変ありがたかった うーんお持ち帰りしたかったなw

で、オペして下さった本田先生にも久しぶりに会えた
再会した第一印象は「先生絶対にラップ踊るよねwww」だった
館山病院のムナカタ先生もそうだが皆外見に騙されないように。
お二人共超が付く程優秀な先生だぜ 脳神経外科医なんだからな
で、若いのに自分のようなジジイにも判り易い説明だし
ここ数年会う人物みんないい人なんだが、、自分この先やばい人生なのか?
もう一度バイクに乗れるようになるまであっちには行かないからなw

次回は12月13日に造影剤を注入して脳CTを中央病院で実施になった

誰かさんが購入してくれる予定だったバイクも国内排ガス規制に対応できず
車検が取れないので輸入中止ですわ(ノД`)シクシク





0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/