2022年11月26日土曜日

若いイノシシキタ――(゚∀゚)――!!

 夕方16:15程に桜の木に飛来するメジロ軍団の撮影用に設置してある
赤外線動態カメラが反応した 見てみるとウリ坊よりちょっと大きい
若いイノシシだった! 先日はキョンだったりと、山の中の藪漕ぎとかは
ちょいとリスクが大きくなってきたな
先日シンちゃんが遊びに来た時に顔見知りのAさんが竹や笹を触ってツツガムシに
齧られツツガムシ病になったと言っていたので鋸南の猪鹿キョンとか出る場所は
特に気を付けないとなとかうちの直ぐ傍でも出るから注意しないとな

光っている蛍光灯の左側にある黒いものが猪で左側の山から出てきたよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/