2022年11月24日木曜日

メジロ達への餌やり再開 PART3よw

 今朝見たらお団子餌が綺麗に無くなっていたので新しく作り
餌箱に入れ部屋に戻って見ていたらどこで見ていたのか早速
メジロ二羽が食べに入っていた これでウグイスとメジロが
帰ってくる確証が得られたがあとシジュウカラが来てくれれば
いつも通りに戻るんだけどね
メジロが見えるかな?(´∀`)

今日は昼頃にNさんが館山に行くけど何か用事があれば?と家に寄ってくれた
母はあれやこれやと細かい買い物を頼んでいたので、
「ウリは牛丼が喰いたいニダ!」と牛丼大盛りのテイクアウトを頼んだw
館山にはすき家がありそこで買って来て貰う事にしたニダヨ
買って来て貰った牛丼は晩御飯にしたよ 久しぶりに食べたけど美味しかったよ
Nさんありがとうね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/