2023年7月1日土曜日

土曜のAM2:00 何かお肉が食べたくなったので

木曜日の晩に下記を作った
お勝手の冷蔵庫に豚小間の1パックがあったのでこれを焼肉にと
タレは焼肉のタレがあるからラーメンどんぶりに適量、
そこに+ごま油極少々+玉葱4分の一をカットして投入、ん~まだ焼き肉のたれの
味しかしないなwという事で料理酒を適当に入れちゃう、で、小間切れを投入
更におろしにんにく少々を入れ、
全部をよく混ぜ合わせラップで蓋をして冷蔵庫に保管したのよ。
今回は一度に全部食べられないから肉少々と玉ねぎをフライパンに入れ、炒める♪
出来上がったらお蕎麦のどんぶりに移しておく。
フライパンにちょこっと油を敷きそこに冷えご飯一膳分に溶き卵+長ネギを入れ
焼肉のたれ少々味付けしたものでチャーハンを作る出来たら蕎麦どんぶりに移す。
焼肉風チャーハン丼が出来上がり食す 余は満足じゃ
喰い終わりおねんね、目が覚めたのが土曜日AM10:00だったニダ
雨模様なのでこれ書いてまた寝るニダヨ (´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/