2023年10月31日火曜日

イレブンお前もか

 一昨日の夜中にイレブンに夜食を買いに行ったんだが、
ローソンと同じものを見つけたので買ってみたよ
三元豚トンカツサンド ローソンじゃヒレカツだったかな
まぁ似たような物だよね どっちが本家じゃw
あとはコーヒーボトルを買ったよ

サンドはローソン並みに美味しかった コーヒーは
甘さ控えめな名前の割には甘党の俺が好きな甘さだったぞ

夜中の二時頃に行ったんだが、小学校の信号手前で自転車に乗った
数人が居て、そばには赤色灯を回しながら停車しているミニパト!?
何かあったのか知らないがこっちはそのまま通過してイレブンに♪
中高生が夜中にウロウロしていたのかな?w


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/