2023年10月4日水曜日

国道410号線 豊英大橋近辺工事中だった

 3日夕方勝山のお婆ちゃんを車に乗せ君津の家に戻る
ロマンの森の下の急段差トンネルを抜けた途端工事中!
豊英大橋片側通行中で何だよ家の手前で工事中なのかよ
垣根の上から犬が顔を出して覗いている家が自宅ですwww
栗の木が道路近くまで伸びていて、前を通る通勤とかの人が
時々車を停めて拾ったりしてますが事故には気を付けて下さいな
なんせカーブの近くなので過去に数度家の入り口に曲がり切れず
突っ込んで死亡した事故がありましたから。。
昔と比べ交通量が増えたからね
因みにその木は爺さんが手入れしている栗と柿の木だよん
今の時期は緑した大きなイガしてるでしょw

では皆さま事故には気を付けてね猪と鹿にも要注意だぜ
なんせ家人は猪とぶつかってホンダゼスト全損で廃車しているからね
ぶつかったイノシシは何事もなく山の中に逃げて行ったそうな
あと、大型の鹿が車にはねられて道路で死んでいる事もある
大きな角を持ち去ろうとしている最中に事故に遭わないようにねw
ではでは工事情報でしたwww

PS:
これから12月に向けて夜間に,
豊英トンネルや白鳥トンネルの中で地元消防団23分団が
操法訓練している事もあると思うので通行には注意してね
元23分団員よりw


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/