2024年6月27日木曜日

懐かしい風景の記憶がまた蘇る

 今日はツベの中身を見る訳でもなく、ダラダラと
どれを観ようかなと色々とスクロールしていると、
あぁぁ!目に焼き付いていた懐かしい風景が
目に入った! ツベに有った動画の画像はこれ

これ!葉山の森戸海岸方面から長柄隧道を通過して、
トンネルを緩い右カーブで逗子海岸に出ると、
直ぐ右側の先にレッドロブスターがあったよね
店に入って直ぐに水槽があり、爪を縛られたエビがw
この画像はトンネルを出る直前の画像だね
現在とはトンネルを出た風景は違うだろうけど
バイクで自分が走っていた当時のまんまの画像だよ
日中はほぼ毎日ケンタ通いだったけど、時々は
あちこちバイクで走っていて この道は三浦半島海岸
時計回り周回コースだったのよ この後鎌倉八幡宮から
東京湾側の六浦に出て追浜へ帰宅 懐かしいなぁ
逆時計回り周回コースは9割方夜間のみの夜回りさw
またガンマで周回したいなぁ(ノД`)シクシク

更にその後スクロールを続けていたら
幼少期の事を思い出したぁぁぁ
「鉄道公安36号」このロケが保田駅であったんだよ
この時は母親と一緒に居て、撮影の邪魔にならない様
三共の土産屋前に移動して眺めていた事を思い出した。

ツベを眺めているだけでも似た風景見た風景とか
思い出せて良いかもしんない(´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/