2024年6月4日火曜日

ダイワPOWER MESH 磯玉の柄50 老兵は死なず

 この処草刈りをしている 今日も草刈りをしていた。
午前中に終わり、家の外で長靴を脱いでいると、数匹の
スズメバチが飛んでいる事に気が付く
何気なく家の軒下などを見ていると、あった!

スズメバチが二階ベランダ下付近に営巣中なのを確認
まだ逆さ徳利型だが下の穴にハチが巣に入ろうとしている
このまま放っておくととんでもなく大きくなりそうだ

そこで巣を除去する事にした 夜間の暗闇に紛れ、
長い棒で巣を落とす計画を立てた 下から5mちょい
竹を切ってくるかと思ったが、思い出した!
5m伸縮するブツを持っている事をw
ダイワPOWER MESH 磯玉の柄50
この先にコマセ崩しのコマセミキサーをテープで固定

これで巣と吊り下げ部分を切り離す作戦ニダw

磯玉の柄 50 メジナ釣りでは随分とお世話になった
老いているとはいえ、まだまだお役に立てるね
(^Д^)ギャハ

PS:PM20:05作戦決行 作戦成功!


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/