2024年6月9日日曜日

Tor Browser

 Torと聴いてピ~ンと来たあなたは割れザーですかまたは
クラッカーいぁハッカーさんですか(´∀`)
SCの皆はおなじみの名前ですよねw
Torは米海軍製の匿名ネット「Tor」です
Tor(トーア)はIPアドレスを相手に知られることなく
インターネットに接続したり、メールを送信したりできる匿名の
通信システムです。  割れ割れは~♪  ご一緒にw

そんな名前が付いたブラウザーがあります
Tor Browserです 元のエンジンは炎の狐です

インスコはすこぶる簡単ですが全体的に起動は重いです
各プラットフォームが揃っています
ublock等も狐さんのストアからインスコできます
ありきたりなブラウザに飽きた方はどうでそうか?
ブラウザだけでは悪い事はできませんからね(^Д^)ギャハ



0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/