2022年10月19日水曜日

最近体調が悪い

 柄の長い草刈り鎌で2.5m幅の道の草刈りを5m往復したら肺が苦しい
肺が酸素をうまく取り入れてないんじゃないのか?
外に置いて置いた登山用簡易酸素ボンベの冷えた酸素を吸入と深呼吸で
楽になった。
バイクの場合も空気密度の高い冬場は調子良いもんな
俺のキャブ調整もそろそろ必要なのかもしれない(ノД`)シクシク
自分に出来る事はエアマニホールドをピカールですべすべにして
ジェットニードルを一段下に落とす事くらいだなまぁガスの出を少し絞っても
今からの時期は大丈夫だべ ガンマの時は冬場のプラグは9番だったな

そういや入院中看護婦さんが血中酸素濃度も調べてくれていたなぁ
そうか血中酸素濃度の低下で肺が苦しかったり眠くなったりするのか!


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/