2022年10月24日月曜日

最近体調が悪いPART2 解消法があった(∩´∀`)∩ワーイ

2022年10月19日水曜日に書いた胸が苦しくなると言う症状だけど
背中の両肩甲骨の間の背骨の上に濡らした冷たいタオルを当てるだけで
苦しいのが収まる事を発見した!
酸素のボンベが空になって一時はどうしようかと悩んだけど安上がりなお手軽法が
見つかってほっとしたわ  やはり何かオーバーヒートしているんだな
誰か医療用ペルチェ素子シートを開発しないかなw

でも考えてみるとおかしいんだよなぁ
入院中のリハビリでスタッフの清水さんや大浦さんの指導下での自転車こぎや
院内速足、または外歩き階段上り下りとか全く症状とか無く 帰宅してからだもんなぁ
やはり不規則な生活に戻ったからなのかまずいな(;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/