2022年10月6日木曜日

今回経験した自分の傷病名は脳皮質下出血(右)

 バイク事故での背骨を圧迫骨折時は入院初日の晩にトイレに行きたくなり手摺り伝いに
トイレに行き用を済ませた時に婦長さんに見つかり背骨が折れているから動いちゃダメと
こっぴどく叱られたw(君津中央病院)
肺気胸の時は手術して数日後、点滴をしたまま溶液を吊るしたキャスターごと
エレベーターで一階から外に出て病院裏門近くにあった酒屋さんでタバコを買い・・
店の人はキャスターを見て驚いていたがw一服して病室に戻った経験w(亀田病院)
今回は大人しくしていたw
が、夜中にお腹が空き無理を言い看護婦さん私物のチョコクッキーを恵んで貰ったw
(君津中央病院)この時ばかりは看護婦さんが本物の天使に見えたね
だってさ売店は5時で終わるし 売店が一階にあるとは・・・
今回の館山病院でも夜中にお腹が空くもんで看護婦さんに頼んで一階の売店で
三角のサンドイッチと桃のイロハスを買って来て貰ったさw
退院した自宅に居る今この時間2:30過ぎ、お腹が空いてカレーパン喰ってますw
最近脳のリハビリはPCを弄くり回す事で実行できていると思うんだけど、ちょいと
運動不足かもしれない 以前は夜中でも磯の上を飛び跳ねてルアー釣りをしていたが
最近は階段の昇降だけだからなぁ
これだけ動けるようになったのは君津及び館山のリハビリスタッフさんのおかげだぜ。
皆さん何時迄も御元気でいて下さいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/