2022年10月25日火曜日

今日は脳MRI検査日だった

 Nさんの送迎の元、館山病院で予約済みの脳MRIと担当のムナカタ先生の説明を
聞いてきた 脳を薄く覆っていた出血も見えなくなり
元々の水になっていると言う事で良いのかな? 悪い兆候は無い様で一安心ふ~♪
しかしなんだ、脳MRIの検査音だがあれまさしく2スト500ガンマでの
3速80~90Km を出している時の音そっくりで好きだぞw
途中シフトアップで音質も変えてくれる演出もあり楽しいわwww
2ストレーサーに乗り慣れている人ならなるほどーと思うぞ
でも自衛隊員だと機関銃掃射に聞こえなくもないか 一度皆体験宜しくw
体調不良も脳の影響からじゃ無いらしいのでやはり生活態度だな
次回検査は3か月後という事で来年だわ♪

帰宅後Nさんが自宅になったという柿をもいで持ってきてくれた ありがとうね


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/