2023年5月17日水曜日

久しぶりに会いたかった地元の目上の方と会えた

 二十歳の頃地元の青年団に出て祭りの終わりの会計で、
館山の渚銀座のナイトアンドディ他に連れて行ってくれた先輩方
地元の影の実力者達だもんねうひょひょ
逢いたいと思ってもなかなか会う機会が無かったが今日会えたよ

田子地区のノブジさんw他山田のケンちゃん 他会いたかったけど
今日Nさんの家でたまたまノブジさんと会えて色々な話が出来たよ
話をしていて驚いた事に山田地区のナダオさんとノブジさんは
従弟同士だって事w ナダオさんとうちは親戚なんだけどwww
ノブジさんと遠い親戚になるんだ(^Д^)ギャハ 知らなかったぞ
ナダオさんは若い頃近所では誰も乗っていなかった陸王で
長道で汽車と競争していたような体格も良い楽しい人だし
その従弟がノブジさんとか勝山の御婆さんに教えたら笑っていた
今日やっと地元に戻って来た気がしたわ


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/