2023年5月1日月曜日

珍しいお土産を貰ったよ

 この一週間程、一時間程好調で起きても居られるが直ぐに
眠くなり寝てしまう生活が続いている
で、5月1日今日は朝から起きていると家族が車の運転を
見てあげるとか言い出したんで君津の家までドライブした
おかげで実地試験OK ( ´艸`)誰だと思ってんだ
バイクも車も何年も何十種類も乗ってきているんだぞ
まぁ長い時間だと眠くなるので長距離はまだNさんに
運転してもらうようにしたけど。
で、ドライブから帰り早速眠くなり眠りについた
眠っている間にサポートしているお客さんの息子さんが
見えられ高齢の父のサポートありがとうございますと
お土産まで持って来てくれた 島根だかで大学の教授をしておられ
何専攻なのか聞いていないw 連休を利用して帰省されたようだった 
ノートの基盤とHDDをSSDに替え動くようにしてWifiを
繋がるように設定してあげただけですけど
新しいのが欲しくなったようで代替え機種を選定購入しただけですよ
と伝えたら近くに居て貰い助かりますと言って貰えた
でお土産には見るからに高そうなふかひれの缶詰とか入ったものと
地元のお菓子だと言っていた甘いもの(∩´∀`)∩ワーイ
日本海側のお菓子等普段見ないので写真を撮っておいたよん
ありがとうございました

blog更新したらまた寝るよ おやすみん


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/