2023年5月4日木曜日

元名迄ドライブ

 3日 連休初日朝から調子も良く、工業用ミシンを貰える事になったが
置き場が確保できない為断念するよとシンチャンに連絡が出来なかったので
直接会いに行って伝えて来た Nさんが欲しがっていたんだけどモノが
大きく置き場が確保できなかったのさ 代わりにアロエを貰って来た

流石連休、127号線は上りも下りも車・チャリ・バイクだらけ(;´∀`)
さながら国道を走るチャリ集団は動くシケインのトライアルコース
左後方からバイクは来るし、どちらも運転のリハビリになるがウザすぎる
飯塚幸三宜しくアクセル踏んじゃうぞコラッ!
帰宅後は早めの夕食を取り寝ると目が覚めたのは次の日の2時半だったわ

そういや、ヒゴスミレの熟れた種鞘が弾けて種がかなり飛んでしまっていた
増えてくれると良いなぁ 桃色イワタバコの花芽も上がってきていた
 桃色イワタバコも増やしたいんだよなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/