2023年5月31日水曜日

テレホタイム懐かしい当時の歴史を振り返る

 scenecritique.com歴史資料館に掲載された時代の先駆者達の名前!
サイト名と名前を目にしただけで当時の楽しかった記憶が蘇る
2010年にサイトをキャプチャしたものが自分の倉庫にあった
眺めていて、どーも kn0wledge です。 kn0wledgeさんの名前を見た時は
本当に悲しくなった
管理しない尻有倶楽部 レナたん 他もう名前を見ただけで懐かし過ぎるよ
この時の歴史館サイトにはIRCに出入りしていた超下っ端の
オイラのサイトとハンドルも掲載されていたのを発見したんだよ
で、記念に残していたんだわ PCKK Peseusを見つける事が出来るかなw
ツー事で当時キャプチャしていた画像を残しておくよ
画像なので拡大して見てね

今でもscenecritique.comのIRCにアクセスすればクマーン他、
大御所が居るよ
オイラの大好きなTigerやronたんやgomaちゃんも居るはずなので
みんな気さくで優しい人達ばかりだから気軽に声を掛けてみてね
ログインしたまま寝ている人も居るから返事が無くてガッカリしちゃダメよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/