2024年1月30日火曜日

余命宣告

 随分と久しぶりのカキコになってしまった。

昨年末から体調がすぐれないと言っていたNさんの弟都内在住が
末期がんで余命宣告をされた
病院から自宅に戻り嫁さんに看取って貰う事になったそうだ。
白銀部落夜ガラス軍団の一人だったのにまだ国替えするのは早いぞ!
土曜の夜になると、仲間が集まり街の販売機でタバコを買ったり
夜釣りに勝山の漁港に行ったりした一人である
また自分の高校の後輩でもある。
自分も新年から風邪なのか、鼻をかむと青っ鼻とゼリー状の血の
塊とか出る始末だし調子は良くなかったズラ!

あと気掛かりなのはSCのronたんやTigerなんだが元気なのかなぁ
クマーンは冬眠中か そうだウンコッコはどうしているかな
会社勤めだろうからセレクト表を渡して紹介して貰えばよかったなw
ウリはヤマハAT-1に乗るまで生きるからな
見せびらかすからそれまでみんな元気で居てくれよ

(*´Д`)/~~~~


3 件のコメント:

  1. ronタンからの伝言。20:34 (Tiger) 風邪をひいて重篤らしい。
    20:35 (ron) よんだれ
    20:35 (ron) 此処に

    返信削除
  2. (´∀`)/おぉ!SCの超古株が風邪ひくのかw

    返信削除
  3. Tigerもまだまだ冬なんだから裸で寝ない様にw

    返信削除

どもありがとう また来てね(^^)/