2024年1月7日日曜日

今日の夜食はw

新年から食い物話ばかりだな(^Д^)ギャハ
本日はニチレイ 今川焼

にしようと思ったが、暮れにおどやで買った冷凍チャーハンが
冷凍庫にあるのを発見今日はこれや
テーブルマーク焼めし600g 一度に喰うつもりで開封w

このメーカーはうどんも美味しいと母が言っていたのを思い出した
半分食べて何か刺激が欲しくなりハタッと思い出す
焼肉のたれまぶしたら良いかもと台所を探索すると適当なのを発見
エバラ にんにくのたれ 良いかも
一本あると便利だね
固いキャップを開封して焼きめしに掛け、まじぇまじぇしてから
味見すると、いける!旨いじゃん(∩´∀`)∩ワーイ
喰い終わり風呂を自動で沸かし湯船に浸かる
風呂上り後、冷たいものが飲みたくなり池田の販売機迄車で行く
ドクターペッパーを数本買い帰宅後飲む 余は満足じゃ♪

結局ニチレイ 今川焼は後日に持ち越しになったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/