2024年1月2日火曜日

2024 元旦 初乗り 復活は無いw

新年おめでとうございます。
 
元日に日付が変わった頃に君津の家の身内から電話あり
今からそちらに行くよとの事で車で来た 来たら今度は
ヘルメットあるか聞くのでフルは君津の農機具小屋の二階、
ジェットヘルはシンチャンから貰ったのがあるよと言うと、
新しいバイクにしたから二人乗りしようよとか言う。
ブランク合って危ないし脳出血で入退院した人には一人じゃ
載せられないからとか言う(ノД`)シクシク でもまぁ二ケツでも

良いかとバイクに乗る装備と恰好をして車に同乗して
一路君津に。 到着すると車庫の中に見慣れないバイクがある
聞けばジスペケ1100を売ってノーマルGS1000にしたんだとか
日が昇るまで休憩して、日が昇ってから二ケツで鴨川有料内の
大岩うえにある休憩所まで行く。途中で買った缶コーヒーを
飲みながら跨ってみる( ^ω^)・・・重い 昔の
CB750クラスの重さじゃん 2ストガンマの重さに慣れきっている
自分としてはちょいと動かしたくない ちょい乗りできないわ
でも走らせて良いよと言うので一人で乗ったよ 何年ぶりだろう
気持ち良いので房スカ金山ダム入り口で折り返し大岩休憩所まで
調子に乗り2往復もしてしまったが、免許持って来ていないし
再出血を心配され打ち止めにしたよw
調子に乗って途中にある道の駅 ふれあいパーク・きみつの
駐車場に入って行って 大勢の人が居たけどベスト着用して
GSに乗ってエンジン空ぶかししたのはウリですニダ

身内にバイクを返してこの重さじゃ絶対に普段の足にならんなと
自分でも4スト嫌いなのが実感したよ
この後 勝山まで送って貰い 側溝掃除をしましたw
新年初乗り体験でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/