2024年3月27日水曜日

3/19の詐欺メールに追伸よ(´Д`)

詐欺メール送信メアド収集リスト(^Д^)ギャハ 
↑リンクしてるよ  上記の文章に対してよw
3/27追伸ね
何故マヌケだとかアホかと言えるのか?
ガンガンヘイトしちゃいます(^Д^)ギャハ
モデムでテレホーダイ時代モデム速度が
28.8Kbps 33.6kbps 56kbpsだったでそ?
IOのモデム売れたよねw
そんなPCショップ時代にNT4でWEB/Mail鯖作り、
プロバイダをやっていたからさ、会員数30人
会員のホームページスペースやメールも鯖内に作り
管理していたからさ
その後NT4鯖よりもお洒落なCobalt Qube2を導入、
そんな経験から言ったのさ
ヤフオク辺りで安いの見つけたら試しに購入して
遊んで味噌♪
当時NT4鯖は自作で鯖ケースはOwltechさんの
物を使ったよ オウルテックのうちの店担当で
中国人で若い女性のリンさんは今も元気なのかなぁw
またASUSの日本代理店が兆子にあった時代で、
新規に店を開くから取引したいと伝えたら
色々良くして貰ったし、サポートがしっかりで
AOPEN/ABITなんかより信頼できてさ、今でも
マザーボードはASUSさ。
今でも各メーカーさんの名刺は大事にあるよんw
鴨川のイレブンオーナーだった石井さん
デュアルセレロンのABIT BP6で動画エンコ
してるとか楽しい時代だったねw


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/