2024年4月13日土曜日

詐欺メアド追加(∩´∀`)∩ワーイ

 ブログネタが切れてどうしようかと思っていた所、
自分が持っている中の一つのメールアドレスに来てくれた
ネタを追加できたさワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でもさ、メール鯖のフィルターが効いているからゴミ箱から回収
下記リンクはウリの所に来た詐欺メールリストね
一杯に増えたら別ブログ作ろうかな(^Д^)ギャハ

詐欺メール送信メアド収集リスト(^Д^)ギャハ

日本国内には政府系でこういうのがあるんだけどさ
一般財団法人 日本データ通信協会 迷惑メール相談センター

5. 開示等
ご本人から、当協会が保有する開示対象保有個人情報について利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去及び第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)の申請を行うことができます。
開示等の手続に関しましては、こちら (PDF:107KB)をご覧ください。

6. 個人情報保護責任者及びお問い合わせ窓口等
一般財団法人 日本データ通信協会
個人情報保護管理者:専務理事
【本件個人情報に関するお問い合わせ窓口】
迷惑メール相談センター
電話:03-5974-0068
受付時間:10:00~12:00 13:00~17:00(土日、祝日、年末年始を除く)

当ブログで随分昔に紹介した事がある所なんだが、設立運営してから、
数年経つが一軒も対策/起訴した事が無い名前だけの所アル
総務省の天下り団体アルヨ 無駄飯食いの部署アルネw

まぁ詐欺メアドの最新情報は掲載しているから参考にはしてね
この情報収集も一般ユーザー様からの情報提供が元だしなぁ
HPにリストにして公開するだけなら小学生でもできるしな
お前等は詐欺メールを出している大元を捕まえてみろや
出来ないならいつも言っているがSCの日本有数のハッカーに
お任せして味噌 効果覿面だぞ まぁお任せするにはそれ相応の
金額が」必要になるけどねw

詐欺メールのおかげでブログネタが出来てカムサハムニダニダw
右サイドの当ブログ内検索で詐欺メールで検索すると出て来たわ
2017年7月13日/2015年7月25日/2019年1月19日
警視庁へメールによる特殊詐欺に関する情報提供もしていたわ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

市ヶ谷の某所にサイバーテロ対策の勉強用に大元追跡してみなよと
メールしてみようかな 災害復旧の土方仕事で大変だろうけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/