2024年4月10日水曜日

New♪ 詐欺メアドリストに追加したよ(´Д`)

 東京電力 <mailnews@takashimaya.co.jp>

@以下をwhoisすると管理者は(* ´艸`)クスクス

株式会社 高島屋本社インターネット事業開発室
e-ビジネス担当次長 山崎保夫君 wしっかりしろよ(^Д^)ギャハ

SCからヘッドハンティングして管理任せた方が良いと思うよ

PS:04/12
まぁ飽きもせずあちこちの名前を使ってメールを送ってくるわなぁ
自分の持っているカードと言えば君津中央&館山病院の診察カードと
免許証しか無いからなぁ 保険証も未だに紙だしマイナンバーカード?
中共に下請けに出す河野とか信用できないからなw
信用云々より野郎の顔が嫌いだからワシ面食いだから(^Д^)ギャハ
コロナも一度も接種していないわwww
キャッシュカード?いつもニコニコ現金払いさぁ(´∀`)
まぁ基本貧乏なので現金の持ち合わせは無いから買い物しませんw
我慢です。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
銀行のキャッシュカードも20年前から持っていないよw
元千葉銀支店長だった従兄に笑われたけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/