2024年10月3日木曜日

千葉県鴨川市の漁港で電柱に架かる電線1600mが盗まれました。

 政府自民も他の党も外来種を国内に入れ過ぎなんだよ。
漁協も夜間OKの防犯赤外線動態カメラ設置しておけや
全漁連も各漁協に通知しておけや
電線の重量考えてみろや
最近金属泥が流行りらしいが、プロなら鋸山ロープウェイの
ロープとゴンドラを狙えや乗車価格が上級国民様専用らしいからな
苦しい生活の一般市民のインフラを盗むんじゃねーよ 害来種共

話しは変わるけど、昨日の午前中体調も良く、
12日が地区の子祭なので、坂の上のおいなりさんの空き地
草が伸びているだろうと確認したら案の定腿近くまで伸びている
上のホテルの従業員さん達が、イベントがある時は、
ホテルの駐車場に置けず、このお稲荷さんの空き地に停めるので
草刈りをしておいたら、夕方従業員の若い子が蛙際に
お礼に来てくれたよ♪ 
まぁ草刈り好きだし 体調良ければ草刈り位お手の物さ(´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/