2024年10月3日木曜日

スイス警察は1日、北部チューリヒの住宅街で5歳の男児3人に刃物で襲い掛かり1人は重傷

 日本だけじゃなく外国でもチンクがやってんじゃねーか中国外務省よぉ!
はよぉコメント出してみろや
チンクは刃物持つんじゃねーよ
テメー等シナチクの小心者で卑怯者は小林の素手だろうがよ。

日本のホテルで中国人の客が、台湾人のスタッフに対し、「台湾は中国のもの」と無理やり言わせようとしたトラブルがあった。台湾側では反感を買っている。
台湾人は本物の中華人
本省人は豚足支那畜生チンク中共である
こんな輩を日本の公立東大に留学生として東大の10%以上居る
日本人留学生より待遇が良いみたいだし高市早苗さん何とかしてくれや
公立校は日本国民の為にある学校だ 外国人留学生等叩き出せや
日本政府は馬鹿野郎だらけだな ほぼ自民の馬鹿共か
夫婦になった事も無い学生に夫婦別姓の賛成反対をアンケート調査する、
大学生向けの広告を扱う脳足りんユーキャンパス(東京都港区)とか、
最近馬鹿しか居ねーな
子供が生まれた時どっちの姓を名乗らせるんだよ
やるなら皇室から実施しろや天皇の臣民らしいからな


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/