2024年10月3日木曜日

巻きずし&なかぱん ♪

 お昼を回った頃Nさんが道の駅 富楽里に行ったら、
誰かさんの好きそうなものがあったから買ってきたよと
キュウリ・シソ・梅肉巻き寿司があったから
買って来てあげたよと持って来てくれお勝手で
話しをしていると、誰か来たようで玄関に出ると、
あなぐちのシンちゃんw
いきなり白い袋を出され何?と思ったら、
ナカパン買って来たぜとお土産に貰う(´∀`)
スマホを水没させダメにしたらしく、
奥さんと一緒にドコモショップに行っていたらしい
また夕方行くとかで、奥さんも車の助手席に居たよw
みんなわざわざ有難うね(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/