2012年6月6日水曜日

白浜でお茶

朝からシヤシヤと雨が降っていたが午後から白浜に行ってきた
みんなとコーヒーでも飲もうかと九重の手前に有る稲交差点近くの
ローソンでお菓子を買い込んでから向かった
内房は雨が降っていたのにこっちは晴れているよ
事務所に着くと誰も居ない・・
携帯でコーヒーでも一緒に飲もうよと船長とめぐみさんを呼ぶ
船長にコーヒーを入れて貰い一服タイムに突入
天気は良いけどうねりでかいね

南風が入らないとうねりが収まらないような感じで有る
まぁ、台風通過が早いのでこの北風も明日あたりには
南風に変わると思うけどね
外房の港に鰯が突っ込んだ話とかしているうちに何故か夜のアジ釣りの
ポイントの話になる
オラもめぐみさんも知らなかったんだが、夜釣りで大型のあじが釣れるとか
言う場所で根付きのアジが回るポイントだとか
車から近く、足場も良いので大型のアジ釣りをしてみたい人は船長に
教えて貰うと良いと思うよ 誰にでも教えてくれるから
で、オラに何の用事だったかというとプリンタの話とソフトの話だった
一通り用事が済んだので明るいうちに帰宅したよ

2 件のコメント:

  1. みっちゃんの鯖が落雷であぽーんしてしまった。取り急ぎ連絡(笑)。復旧の見通しは404.クライアントPCとUPSと4TBのHDDが飛んでしまいますた。 Tiger

    返信削除
  2. うわぁぁぁ~
    巡回してきたら大変な事になっていたのね

    これは痛いなぁ

    返信削除

どもありがとう また来てね(^^)/