2012年6月20日水曜日

富津市上総湊 湊川河口

昨晩の台風通過に伴って家の周りは落ちた笹とか桜とかの葉っぱで
ひどいことになっていた。
房州は笹が多いので風が吹くと落ちてくるんだよね。

外に止めておいた車も笹クズだらけになっていたのを洗車して、
一段落した時に江田さんから電話が入る。
台風の経過説明だったんだが、話が釣りの話になり
知り合いの会社の社長と従業員が台風前に湊川河口に夜釣りに
行ったそうで(ルアー)社長には一匹も来ないのに従業員が数匹
あげたそうだ 社長はガッカリしていたが再度行くといっていたらしいw
で、サイズは50~70cm台のマルだったとのこと
岩場以外釣りに行かないだろうけど一応そういうことがあったと
知らせておくと言っていたさ



すんませんね
館山にも湊川あったんだねwww
どっちの湊川だとの指摘がありましたのでタイトルも変えました

江田さんの知り合いの社長って館山方面の人らしいけど
富津まで遠征しているのか・・・・好きなんだなぁ
で、釣ったのは警察署のある方の河口との事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/