2012年6月23日土曜日

運国際ルアー ちゃう うんこ臭いルアー (;´Д`)

朝起きると、部屋が何か臭い・・・・・・・・・
ん~臭いの元はどこじゃ!と、クンカクンカ探してみた
( ゚д゚)ハッ!
開かずの小屋から出してきた未開封のロングAだ!!!
20数個あるが全部うんこ臭い :(;゙゚'ω゚'):
試しに一個開封してルアーを嗅いでみると、、、、、、、
うぼぁぁああぁー!!!!!!
こ、これは 絶対うんこだよな!つー パッケージよりも強烈な臭い
しょうが無いので全部開封して水を張ったバケツに放り込んでおいた
んで、夜になりベランダに出しておいた事を思い出し恐る恐る一個だけ
嗅いでみた
く さ い
いやぁ、参ったなぁ どうしようw
臭いが出る原因が判れば何とか対処できそうなんだが、製造工程や
使用されている塗料が判らないからなぁ・・・・
誰かタスケテ w

追記
その後早速ロングA隔離作戦を実行してみることにした
タッパーで隔離してやるさwww
隔離する前に少しでも乾燥させてからと思いドライヤーで
満遍なく熱風を送ること5糞ほど・・・・・・・・・・

うぎゃぁあぁあぁかじおhだえ8yt@えいお;tじぇw54!
部屋中がうんこ臭くなってしまったぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
もうこうなると自棄だね
旧アメリカンルアー 恐るべしw

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/