2012年6月24日日曜日

木更津総合高等学校 第10回 真心祭

うんこ臭いルアーの件で今日有ったことを書き忘れていた
うわっもう日付けが変わっちゃったぜ
ここ数日の肉体労働のため今日はマッタリしていたのだが
お昼頃、近所に住む女子高生から文化祭なので案内するので
来るべしと電話を貰う
(;´Д`) いやぁ え、えんりょします と、断ったんだけど
今年しか無いと言うので出掛けてきた
3年生なので来年には卒業してしまい呼ぶこともできないからだそうだ
で、行ってきた
第10回 真心祭 文化部 木更津総合高等学校
あれ?ここ清和女子校だったべ?と思っているとどうも
統合して男女共学になったくさい
待ち合わせの校舎入り口に行くと待っていてくれましたよ
女子高生3名が・・・・ (;´Д`)
もうね、、人大杉でのぼせちゃってどこをどう案内されたか判りませんでしたよ
それとね、、スカート短杉すぎ
あと1cm短かったら中が見えちゃうだろ!って言ったら、
男子生徒は階段下でよく見ているとのこと(;´∀`)
いいなぁ・・ いぁ、けしからんw
で、結局終わってから近所の娘さんのご両親も合流してお好み屋さんに
行ってから帰宅しますた
まぁ、良い思い出になってくれたみたいだから良しとしようw

2 件のコメント:

  1. ふと適当に巡ってたら辿りついた記事だったけど
    総合生ですけど基本的に覗いてるのはスポーツ盛んな
    部活動やってる奴らですからねw

    まぁ階段登ってる時に下見ると
    男子と良く目が合いますw

    返信削除
  2. 2016年8月1日 コメントに気が付きました(;´∀`)
    http://redheadclub.blogspot.jp/2016/08/2012.html

    返信削除

どもありがとう また来てね(^^)/