2012年6月21日木曜日

開かずの小屋

亡くなった父親が釣り道具をしこたま貯め込んでいた小屋を
掃除することになり、知り合いで近くの工務店のかた二名が
作業に当たってくれた。
母は建てた当時から、オラは20数年ぶりに覗く小屋・・・
大工さんが作業するのを母が覗いておりますw






お宝キタ――(゚∀゚)――!!
あご付きウッドモデル未開封wも出てきたよ
入り口近くにあった写真の分だけ(三分の一位)オラが貰い、
まだまだ小屋の奥に同じようなタックルハウスの物がかなりあったようだが、
確認もせずに工務店さんにあげたさ
子供が使うとか言っていたが古いモデルばかりなので嬉しくないかもww
リールもダイワやオリム・シマノの初期の大型スピニングが多数出てきたが
オラはもう使わないので全部処分して貰ったさ

磯用の竿や道具一式多数 投げ釣り用道具等、当時幾らお金を
釣り道具に掛けていたのか判らんな
大工さんが「旦那さんは生前釣り道具屋でもやっていたんですか?」と
聞かれたとか(;´Д`) 母親も呆れていましたさw

0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/