2022年3月20日日曜日

Amazonベーシック HDMI-DVI 変換ケーブル

 デュアルモニターのセカンドモニター用に使用していたケーブルが壊れた。
モニターに青い横筋がチラチラ出てその後映らなくなる等、モニターが
逝かれたかと調べたらどうも原因はケーブルらしいので新しく購入してみた。
壊れたのはDVI側  外れ掛かっているんだよね

んーamazon basicsか、、、ん?これは・・・思い出してきたぞ!
随分前に買ったのでamazonで購入履歴を調べてみたら・・・あった。
プラネックス製を頼んだらこれが来て、面倒だからクレーム入れずに使った奴だわww
そんな事もあったなぁ~感慨深いw

HDMI変換ケーブルとかこれが最初だったからな。
四捨五入したら10年前のブツ 古いから壊れて仕方ないか
で、今度は見た目が良さげのこれにしたさ
Snowkids HDMI-DVI 変換ケーブル

午前中届いたので早速交換してみたところモニターは正常に映るようになったぜ
(´ー`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/