2022年3月3日木曜日

気が付けば今日はもう雛祭り

 ブログの更新もすっかり忘れ、気が付けば3月に突入しているし。。。

昨日ブログにお客さんがレスしてくれたおかげでブログ更新を思い出しました
(;´∀`)
FUJITSU LIFEBOOK N532/E
富士通も法人モデルとはいえBios&ドライバくらいHPから削除せずに
置いておけよと思うけどねぇ
自分も保存していなかったので保存しておきましたわ


さて話は変わりメジロの餌台なんですがウグイスが10羽ほどに増えまして
近くでは下手糞ながらもホーホケと鳴き始めました 春ですね~
鳴いているのは間違いなくうちの餌を喰っている奴だな(^^;
ふとモニターから目を上げると窓の外にみえる桜の枝にコゲラが来て
ぶら下がって何かを突いていたよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/