2022年3月17日木曜日

PCブラウザ Chromeグーグルレンズの消し方 (文章修正しました)

 ここ最近ブラウザはEdgeを使っていたのだが、画像検索ではgoogleの方が
探し易いのでchromeを入れてみた。
で、検索しようとしたら「Googleレンズで検索」とかになっていて実行したら
全く使えねー事になっていた。ちょいとムカついた。

検索して出てきた事をいろいろやってみたがどうしても画像右クリから
「Googleレンズで検索」を消せないので、再度正直に画像右クリから
「Googleレンズで検索」を選択、結果はNothing Foundとなるがその下に
目的の情報が見つからなかった場合は、Google 画像検索でもう一度お試しください。
「試してみる」と出るのでクリック
・・・・・・・・・・・・・・
今まで通りの画像検索ができた・・・
ヽ(`Д´)ノプンプン 二度手間じゃないかぁぁ!

取り合えず元のGoogle 画像検索のやり方は判ったがクロームユーザーには
不評だと思うなぁこのレンズ 





0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/