2022年9月30日金曜日

Wrangler13MWZ ストレートデニム

 朝晩随分と涼しくなってきたのでトレーナーの上下でも出しておこうと押し入れを
漁っていたら随分前にまとめて買った13mwzが3本出てきた
確か一本は洗濯した記憶があるがまだタグの付いたままの新品もあったわ
もうサイズ的に履けないだろうと思っていたが何とピッタリで履けるではないか!
驚いたぜ やっぱ痩せたんだな

追浜時代、横須賀市消防局 北消防署追浜出張所の傍の川の上に架かる橋を渡った路地に
Gパン屋がありそこで生地が気に入りバイクに乗った時に股上が深いのでお腹への締め
付け感が少ないラングラー13mwzを買い、それ以来ずっとこの銘柄を履き続けている
高校時代は館山のキネマ通りにあったGパン屋でLevi's501やLeeも買っていたがやっぱ
13mwzが履き心地が良いんだよな Levi's501は直ぐにけつとひざに穴が開くし。。。
ラングラーは安いしねw どちらも裾上げしなくてもピッタリだから良いわ。

ラングラーの古いボアジャケットもあったわ・・・物持ち良すぎかもなぁw




0 件のコメント:

コメントを投稿

どもありがとう また来てね(^^)/